趣味の洗車

ども!
顔もろくに洗わない洗車大好きブレスケです
(・∀・)ノ

洗顔料?なにそれ?って感じです(リアルにそんなもん使わないんだな)

が、

たまーに、ガスールなんていう自然の恵みを使わせていただいているブレスケです
m(__)m

なんだかブレスケ号みたいなツルツルお肌のブレスケになれそうな…?!

って、女子か!

さて、
久しぶりの趣味の洗車!

風もなく、良い天気だったので、夕飯済ませてからいざ洗車場へ…!

雪が降ったりでなかなかできなかったので、だいぶ汚くなってました…

雪の後ってとんでもなく汚くなるんだよな
(;´д`)

メニューは、

温水

シャンプー(下廻りも)

温水

延長でまた温水

洗車機ぶち込みドライしながら拭き取り

洗車機ぶち込みドライしながら拭き取り
(2回目)

アルティメットワックス

ホイール、ステップ磨き

下廻り拭き掃除

ヘッドライトプロテクタント

終了~

約3時間半の洗車、あっという間に消灯時間になってしまったので、しぶしぶ帰宅


んー、いつも通り


んー、いつも通り

んー、いつも通り

(o^-‘)b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする