エンジンルームルックス

信号待ちで、隣にオレンジのカワサキの500SSマッハⅢが並んだので、おおおおーッ!\(◎o◎)/と見ていたら

ライダーのオッサンがニコッとしてくれて…!

会釈したら、オッサンも会釈してくれて♪
青に変わるやいなや、フロントが浮き上がりそうな勢いで白煙噴いてカッ飛んでいきました!

んー!!
渋いッ!!
カッケーなぁ!
(≧∇≦)

バイクもオッサンもかっこいい!!

旧車をさらりと乗りこなせるオッサンになりたいもんだ

と思ったブレスケです(笑)

さて、
最近あちこちで良く見かけるルックスシリーズ

あまりにもあちこちで目にするので、気になってつい買っちまいました~

エンジンルームルックス

これをウエスにつけて、エンジンルームを拭いてきれいにするケミカルです

ヘアムースみたいな泡で出てくるので、ムースをウエスにつけて、拭き掃除すると黒々ときれいになります!


ササッと拭いてもそれなりにきれいに見えてきました(笑)

ビフォアがなくてすんません
(;´д`)
とりあえず、どんなもんか早く使ってみたかったんだよね

細かい部分は歯ブラシやナイロンブラシにムースをつけてやると良いかもだね

暇なときにじっくりやってみようと思います~!

\(^o^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする