RIM WAX


リムワックス
(ホイール用のワックス)

全てのホイールに使え、耐熱性があり、ブレーキダストや汚れを防ぐ効果があり、素晴らしい輝きが得られます的な事が書いてあります

クロームグリルやバンパー、その他合金金属にも使えるそう

全てのホイールだから、もちろんデリケートなビレットもOKだよね?!

試しに水道のメッキ部分を拭いてみたら、ピカピカに…それに水弾きもすごい♪
こりゃトラックのメッキ部分にも使えそう♪

以前買ったメッキ保護剤は施工が面倒だし、使い心地悪いし…そんなだったから、今度は期待できそう♪

因みに中身はブルーベリーヨーグルトみたいな色をしていて、固さはヨーグルトよりちょっと固め

よく伸びます

使い方は普通のボディーワックスと同じで塗って拭くだけ

コイツを、ホイールを磨いた後に使えば、曇りも抑えられるかな?
磨いた後にさらに輝きを増すかな?!

ステンレスパーツやクロームバンパーにも使ってみたいね~

マフラーにも…

洗車したら早速試してみよう♪

o(^o^)o

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする