見られているのね

虫の多い熱帯夜でもなく
鬱陶しい雨でもない

久々に涼しい夜

今夜は洗車するには絶好の夜

洗車しなきゃ勿体無いでしょ!
ってことで!

洗車してきました

って言っても
こんな日に限って…

洗車を頼まれてしまったもんだから仕方ない

ブレスケ號は明日、洗車する事に

自分の車でなくても僕は手抜きはいたしませぬ

本当はブレスケ號専用なんだけど、
マグアイアーズ軍団を積み込んできたので、

ゴールドクラスシャンプー↓
オールホイールクリーナー↓
ペイントクリーナー

アルティメットポリッシュ

アルティメットワックス
(2回かけ)

タイヤも綺麗にしたので、仕上げに、エンデュランスハイグロス

ガラスクリーナー&アルティメットプロテクタント
で内装も軽く
クリーニング&プロテクト
やっとこさ
ピカピカになったころで

斜め前に止まっていたエクストレイルに乗った男性が…

『あの~いつもシボレー乗ってる人ですよね?』

僕『あ、はい、バレてました?』

エクストレイルさん
『良さそうな洗車道具と顔を見て、あれ?もしかして?と思って(笑)どうしたんですか?コレに買い換えちゃったんですか?』

僕『今日は頼まれ洗車で仕方なくコイツを…』

エクストレイルさん
『あ!そうだったんですか(笑)いよいよダメになってしまったのかと(笑)』

僕『いえいえ!(笑)まだ乗ってますよ(笑)』

エクストレイルさん
『良かったー、たまに一緒になるときは、あの人また一心不乱に洗ってるなーって見てますよ(笑)』

僕『本当すか?全然気づいてませんでしたよ(笑)今度一声かけてくださいよ』

エクストレイルさん
『しかし車が違っても相変わらず恐ろしいほど光ってますねー』

と、しばし洗車トーク

いやいやー

見られているのね

洗車道具まで…(笑)

明日はブレスケ號を心行くまで磨くぜー

o(^-^o)(o^-^)o

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする