久々MOONEYES

明けまして!
おめでとー!

今年もよろしくです
m(._.)m

って、もう正月過ぎたわ!

新年の磨き初めをする前に…
久しぶりにMOONEYESに遊びに行ってきた

ココ、止め辛いのか、
行く度にココが空いてるので、いちばん端っこに

ちょっと買い物したよ

ルーカスの『ヘビーデューティー オイルスタビライザー』

と、

SHOPに行かないと購入できない限定販売のステッカー

MORE!


オイルスタビライザー…店舗には、オイルとオイルスタビライザーの違いが体験出来るように、ハンドルを手回しするとギアが回転するモデルがあり、

回してみると、その違いが歴然で!

前から使ってみたかったのと相まって、購入してみたよ

今月はオイル交換、フィルターも交換しないとなので、

K&Nオイルフィルターと、このオイルスタビライザーを使ってみます

めちゃ楽しみ!

o(^o^)o

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする