バラスト逝く

昨夜から左のヘッドライトが点灯しなくなりまして…

どうやらバラストが寿命を迎えたようです

もう、今のHIDにしてから6年くらい経つので、

仕方ない

買ったときは確か2か3万くらいだったかな?
良く覚えてないけど

今は安くなったもんで
薄型のバラストで、有名メーカーのUVカットガラスバーナーなんてのもあって、1万しないくらいなので、
早速注文しました

届くのが楽しみだなー♪

o(^o^)o

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

K&Nフィルター

エアフィルターを交換しました

K&Nのエアフィルター

嬉しいステッカー付き♪

ノーマルのフィルターと換えるだけで、なんとなく『おっ?!』ってな感じで違いがわかります(笑)

長い目でみればコストパフォーマンスもよいし、気軽にチューンできるので良いです

使い捨てじゃないので、しっかり定期的にクリーニングしないと

長く使えるんだから、しっかりメンテナンスしろよ!(←自分に言い聞かせる)

フィルター買ったから、メンテナンスキットもちゃんと買っとかないとー

(^o^;)

いつかK&Nのインテークキットつけてみたいなー!
(^O^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする