シートベルトクッション

ヤフオクでゲットです

敷いてるダッシュマットと同じブラウンのシートベルトクッション

ブラウンとタンの詰め合わせ(笑)
なぜかタンも1本付き

とりあえずブラウンが欲しかったので、衝動落札

ちょうど、ダッシュマットとオソロの色のブラウンをムーンで1本買おうとしていたんですが、

シートベルトクッションのブラウンは、もう廃番色らしく、
妥協しかけたその時に
グッドタイミングでヤフオクに出品されてました

この機会にダッシュマットと色が揃えられ、しかも2本セットで入手できてラッキーでした

個人的にはシートベルトクッションなんて要らないんですけどね

セットだったんで、運転席側もつけてみました

と、
助手席

使ってみて…何気に長距離運転するときには良いかも!

と思った

肩への締め付けが和らぎます

てかさ、
肩にするの?
胸にするの?

シートベルトクッションって、

いったい…
なんの為のアイテムなの?

(´・ω・`)?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする