洗車

また久しぶりの洗車になってしまいました…!

しっかし黄砂がスゲー…

どうにかならんのか!

今日は、

温水

タートルワックスのICEシャンプー

温水

洗車機でドライ

マグアイアーズのブラックワックス

マグアイアーズnextジェネレーションのメタルポリッシュでホイール磨き&マフラー磨き

ルーカスのタイヤワックス

の、コース


リトルツリーのステッカーがさりげなく良い感じ♪

今日は久しぶりにブラックワックス使ったんだけど、ブラックワックスの名に恥じない色艶を出してくれます!

(o^-‘)b !

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ステッカー貼り貼り

リアハッチにステッカー追加です


以前から貼ってあるムーンのステッカー右隣に、

『SAVE HRCS』

を貼り!

ハッチ右側が寂しいので、
Little Treesの

『Fresh!』

を斜めに貼り!

動きをつけて貼るのがポイントです!(笑)

リトルツリーをパロってるヤツとか、自作ではなくて、ステッカーは本物に拘ります

(^^)v

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする