まだ入院中

車なんて、走れば何でもいいんじゃないか?
と、
悪い方に洗脳されそうな…
ども、ブレスケです

最近、マッカランのファインオークしか売ってなくて、
夏だし潮っぽさを感じるのもいいかも?とボウモア買おうかと思ったけど、

やっぱりマッカラン!ということで

初めてザ・マッカラン ファインオークを買ったよ

シェリー樽原酒にバーボン樽原酒をバッティングした、シェリー由来の華やかさと複雑な香りと軽やかな味わいがソーダで際立つそうです

なので、

今夜はファインオークをハイボールで楽しんでみよう

…さて、
あれから

ブレスケ号なんですが…!

僕の予想通り、エアコンのコントロールパネルの不調が原因でした

只今、入院中

果たしてコントロールパネルだけで復活するのか?!

もう、マーチ飽きたよー
マーチじゃイマイチ調子がでない

(´Д`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする