エアコン修理 続

あれから

コントロールパネルを交換し、冷風が出るようになったらしいのです…が!

風量マックスにすると、

熱風に変わるらしい

(笑)

なぜに?!

コンピューターで探るも、診断は正常らしい

今、ショップのゴッドハンドさんが休暇中なので、詳しい原因がわからず…

預けた時に対応してくれた若いメカさんはモーターが原因みたいだから、もう交換しちゃおうか

なんて、
早い解決策を言ってるらしいが、

もう一人のメカさんが、探究心が旺盛な方なので、

『交換しちゃうのは簡単だけど、もっと詳しい原因が知りたいんだよね』

『やっぱTさん(ゴッドハンドさん)がいないとダメだわ』

とのことで、

ゴッドハンドさん待ち

まぁ、僕はマックスで熱風に変わっても別にいいんだけどね

原因わかるまでやりたいって言うんだから、
とことん原因追求をやらせてやろうと思います
(笑)

余談ですが、ゴッドハンドさん、アストロを新車から17年間所有してます…(凄!)

なので、
毎度安心して
任せられるってもんです

さて、マックスで熱風に変わる原因の真相はいかに…!

(・・;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする