サンバイザー

サンバイザーをまた買いました(笑)

良さそうなサンバイザーがあると買ってしまうブレスケです

なぜでしょう?
自分でもわかりません
(笑)

買ったのは98年式ブレのサンバイザー

年式からいって、ボロいのしかないと思いきや

ゴムバンド!
すげぇ!
ゴムバンドついてる!(笑)

しかもビロビロしてません!

※因みに、01のブレスケ号のバイザーにはゴムバンドはありません

裏側

蓋?小バイザー?付き!
なんだこれ?

サンバイザーにもう一枚サンバイザーが付いてるみたいな感じです(笑)

98って変に凝ってるんですねー!

なんの役目かは不明ですが(笑)

※因みに01のブレスケ号のバイザーには無い装備です

そして、

バニティーミラーの蓋も折れずに生き残ってます!

これは嬉しい!

届くまでどんな程度か分からなかったのですが、

期待以上の程度の良さに嬉しくなりました

蓋付きがカッコいい?ので…(笑)

暇見てこちらに交換してみよう!

ブレスケ号、いつまで乗るかわかんないけど…

降りるまでは愛情注いでいきます!

(o^-‘)b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする