SCN 2016

15日、日曜日にストリートカーナショナルズ(SCN)2016に行ってきました!

今回はMOONEYESとSCNともに30th Anniversary

天気にも恵まれ、充実した見ごたえのある素晴らしいイベントでした

イベントの写真などは、他の方のブログや、ネットを見てくださいな(笑)

僕からは、この名車


昔、MOONの車だったブレイザー
日本でもアメリカでも活躍していたブレイザーです

時を経て、今は誰かが復活させてくれたみたいで、MOONEYESの車達と一緒に、誇らしげに並んでました

当時のカスタムペイントもまだまだ綺麗で、MOONEYES製の前後スムースバンパー、鍛造のボイドホイールなども見られて感激

群馬ナンバーなので、もしかしたら…いつかどこかで会えるかも…♪

販売時間前から行列になっていた30周年記念グッズコーナーも、並んで買ってきましたよ!

ライセンスフレーム
(バイク用、車用2枚)

メッシュキャップ

バンパーステッカー
(熊本地震のチャリティーになってます)

小さなバケツ

キーホルダー

と、いつものマガジン

トートバッグはもらえました♪

他にもTシャツやタオル、マグカップなんかもありました

それから、
マグアイアーズのブースもあったので…

エンデュランスとカーペットクリーナーをゲット!

そしたら、
試供品3つと、バッグ、アンテナボールが2つ付いてきました!

\(^o^)/

マグアイアーズバケツは無かったな……(笑)

ちびっこがマグアイアーズ風船を持ってるのをあちこちで見かけたので、僕もマグアイアーズ風船が欲しいーとなったのですが…
大きな子はもらえませんでした

でも、オイラはこれがもらえたから満足

マグアイアーズのスタッフから、スーパーオートバックス等に置き始めた
と、
ちょっと嬉しいニュースもゲット

それぞれに素晴らしい車、名車も間近で見られてテンション上がる1日でした

また次回も楽しみだ♪

((o(^∇^)o))

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする