ありがとうございました

早いもので2016年も今日で最後ですね…

年末には、ブレスケがゴールドライセンスになってしまったという珍事がありました
(てか…5年前も同じツナギを着て撮影していたという…苦笑)

なんてこった

今年もなんて運がよかったんだろう♪

じゃなくて…、

益々、安全運転で行こうと誓ったのであります

今日はラパンちゃんをとことん洗車して終わりました

2016年も1年間、
こんなブログをご覧になっていただき、本当にありがとうございました!

好き好んで応援してくださってる読者の皆さまに本当に感謝です!

こけおどしパーツの続きは2017年に持ち越しってことで!

(おい!持ち越すなよ!)

年明けをお楽しみに~♪
(モヤモヤするじゃないか!)

では!
よいお年を!

Thank y(*^o^*)u!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする