ステッカーチューン

昨今の国産車のCM、何がしたいのかほんと、意味不明なのが多いよなー

車に限らずだけどさ…

PHVのCMなんか、車より女をCMしたいんじゃないの?って思っちゃうよねー

それをつい見てしまう自分に
なかなかイラッとしますわ!!
(笑)

それに比べ、ヨーロッパ車のCMは品があってセンスもあって硬派なのが多いので好感が持てますー

そう思ったブレスケです

さて、
ステッカーチューン

チューンってほどでもないですが(笑)

リアハッチの端っこに控え目なステッカー貼りました

MOONEYESのステッカーです

艶消しのホワイトでクラシックの赤い文字が渋いステッカーです

ムーンが好きですねーブレスケさんは

なんたって中学生の頃からゴーウィズムーンな人種ですから(笑)

抜き文字のステッカーだと、なぜかすぐに剥がれてきてしまうので、
抜き文字ではないのを貼ってみました!

(o^-‘)b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする