趣味の洗車

今日はブレスケ号

昨夜に引き続き、洗車場が混んでましたー

暖かくなってきたからでしょうか?!
皆さんせっせと洗車されてましたねー

ブレスケ号も連休前に洗車しただけだったので、
黄砂やらなんやらでだいぶ汚れてました
なので気合い入れて洗車です!

さて、

ブレスケ号洗車メニュー

水洗い

シャンプー (下廻りも)

水洗い

洗車機ぶっ込みドライ&拭き取り

うっかりアルティメットワックスを忘れたので、偶然車内に置いてあったブラックワックスでワックスかけ

パーフェクトメタルポリッシュでホイール、ステップ、マフラー磨き

ヘッドライトプロテクタント

下廻り拭き拭き、
タイヤ乾拭き

終了

だいぶ汚れてたけど、しっかりワックスが効いていたので、
案外、楽に洗車できました

まだ磨き足りなかったので…
汚れないうちにまた洗車しよう

(´ω`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする