BANANA

バナナってリトルツリーにはないし、どんな感じかなーと、
バナナをチョイスしてみました

ワンダーバームのバナナです

(;◎-◎)

うぉ…
くせぇ…!
(;´д`)

バナナ何本分?!

バナナ何ふさ分?!

って感じでバナナ臭がギュッと閉じ込められていて、

ぜひゴリラにプレゼントしたいくらいです

きっと目がハートになっちゃってゴリラ大喜びでしょう

ウホッ♪ウホッ♪

毎度、僕が一気に開封するのが悪いんですけどね

てか、ゴリラってウホウホ言わないよね

何で、
ゴリラ=ウホウホ
ゴリラ=バナナ
なんだろ?

サルだってウッキッキーなんて言わん

ウッキッキーのウッってなんだ?

まぁどうでもいいや

しばらく吊るしとけばバナナらしい香りになるでしょう

今なら♀ゴリラに『お姉ちゃん乗ってく?』て声かけたら迷わず便乗してくれそうです

(゜ロ゜;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする