エンブレム修復

エンブレムの続きです

早速、
剥がれてしまったエンブレムの修復にかかります!

LTのところが透けてしまっているので、

エンブレムの裏側からマイラップという装飾用のメッキ調テープを、LTの文字部分に気泡が入らないようにピタッとしっかり貼ります

すると…
透けてしまっていたのがウソのように、ゴールドのLTがキラリと復活~♪

※テープを貼るときにちょっとでも気泡が入ってしまうと表から見たときに気泡が丸見えになってしまい、仕上がりがよろしくありません

\(◎o◎)/

次に、
エンブレム裏側から、
この極薄両面テープを貼ります

このテープ良いなと思って買ってきたんだけど、

極薄過ぎて貼りづらいったりゃありゃしない!

1巻き使っちまう勢いです!?

(;´д`)オイオイ

自分、なんて不器用なんだ

何度かチャレンジして、ようやくまともに貼り付けました

これで、エンブレムの修復が終わったので、
後は洗車したら、しくじらないように元の位置に貼り付けようと思います!

o(`^´*)

続く

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする