趣味の洗車

ブツが日本に到着したようで、そろそろ手元に届くかな?と、ワクワクしているブレスケです♪
o(^o^)o

ずぅーっと、雨ばかりで洗車できなかったので、
今日は風もなくチャンスとばかりに仕事終わってから間髪入れずに洗車へ

あれだけ雨に降られたのに、日頃のお手入れあってか、汚れていたとは言えど、わりと楽に洗車できました♪

今日のメニュー

下廻り、

水→シャンプー→水

続けて、
ボディー

水→シャンプー→水

洗車機ぶち込みドライ&拭き取り

下廻り拭き取り

アルティメットワックス
(屋根が結露してどうしようもないので、屋根は放置で)

メタポリでホイール、マフラー磨き

バンパー樹脂部の艶だし保護(アルティメットプロテクタント)

タイヤ艶だし保護(ナチュラルシャイン)

ヘッドライトプロテクタント

窓拭き(ガラスクリーナー)
終了~♪

ん~♪
車がピカピカだと気分イイやね♪

(* ̄ー ̄)

たまには離れて…

うん、いいね~♪

(笑)

でも、明日明後日、天気悪いらしいけどね~

とりあえず、磨いておけて良かった

(^-^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする