ブログ終了のお知らせ

『ブレスケ號で候』

を、つまらね~な~と毎度思いつつも、ついついクセで愛読してくださっている愛する読者の皆さまへ、
そして、ブレスケとブレスケ号へ突然舞い降りた悲しいお知らせです

2018年2月28日をもちまして、
『ブレスケ號で候』
は、誠に勝手に強制的に終了させられてしまいます

\(◎o◎)/

というのも、このブログサービス自体が終了となるからなのですが…

察するに
ガラケー使ってるヤツもういないんじゃねーか?そろそろサービス終了すっか?ってとこでしょうか(笑)

いますよー!

ここにッ!!

ガラケーに愛の手をッ…!!

or

ブレスケにスマホをッ…!!

って言っても絶滅危惧種の声は届かないでしょうけど、
見捨てず、手厚く保護して欲しいもんです
(笑)

そんなどうすることもできない悲しいお知らせをしたくもないのに、どうしてもしなければならなくなりました

『ブレスケ號で候』
ファンの皆さま、そしてブレスケ本人も

どうか

半狂乱にはならないでください
気力、体力の無駄遣いです

悲しんで泣き崩れないでください
涙が枯れても悲しみはなくなりません

とりあえず、

『ブレスケ號で候』

最後の日まで、

気が向いた時にでもサッと読んでやってください

ブレスケも愛も変わらず頑張らずいきますので

どうぞよろしくッ

♪ヽ(´▽`)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする