接点復活剤

なんとな~く、ハウステンボスと九州の温泉に行ってみたいブレスケです

今日も暇だったので、

接点復活剤(コンタクトスプレー)をあちこちに塗布してやりました

スプレー直接だとびしょびしょになってしまうので、綿棒にシュッと吹いて、薄く塗り塗り

コネクターの端子、バッテリー端子、ヒューズ、などなど

ヒューズ1個1個は時間かかったけど何気に楽しいもんでした(笑)

(↑どこが楽しいのか?)

果たして意味があるのか?は別として、ちょっとした気分的なメンテになれば良いかな?と
(笑)

あと、
久しぶりにエアフレッシュナーを開封♪

ワンダーバームの
『メルティングキャラメル』

これ、以前、
下げたばっかりの時、

コンビニ寄って、ブレスケ号から降りた時に…

すぐ脇を歩いてた女の子さん達が、

『今、めっちゃいい匂いした!え?なんだろ!?甘い匂い』

って言ってたのを思い出すんだな

(゜-゜)

今、ブレスケ号…その時の

めっちゃいい匂い♪
(笑)

(*´∀`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする