2017最後の洗車

大晦日もしっかりやります
趣味の洗車!
(笑)

どうにか雨も降らず、洗車できました

今日は、夕方3時から、4時半くらいまでの洗車

なんだか洗車場はめっちゃ混んでたので…
ちゃっちゃと済ませました

メニューは、

温水

シャンプー

温水

アルティメットワックス

タイヤ乾拭き

終了!
(早ッ!)

今日は洗車場のおばちゃんにティッシュ2箱とマイクロファイバータオル1枚、お茶(自販機で買ってくれました)をいただいてしまった洗車場のVIPなブレスケです

しかし、
なんだか恐縮なんだな
(;´д`)

って言っても、もらえるもんは遠慮なくありがたく、もらいますが!(笑)

今年も1年、大きなトラブルもなく、無事にブレスケ号と一緒に年越しできます♪

ありがたや♪ありがたや♪
(^人^)

来年も相変わらず平凡に、そして相変わらずピカピカで行きたいと思います
(笑)

今年もお疲れブレスケ号

m(__)m

それから、

今年も読んでくださった皆さま

ありがとうございました!

m(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする