ナビを修理へ‥

5月のオフミ前日から、ナビのモニターが立ち上がらなくなり‥

早、1ヶ月!

依然として立ち上がろうとする気配もなく‥

8月は旅行を計画しているので‥

このままでは困った!!

ってことで‥

せっかくだからこの機会にナビを買い替えよう!
とも思いましたが、

やっぱり高い‥!!

なので、
修理に出す事に、

今日はオートバックスへ行って修理を依頼してきました

また来るのは二度手間だし、脱着工賃が6000円もかかるというので、
オートバックスで工具を借りて駐車場でナビを外し‥

その場で預けてきました

ついでに2004年のままのデータをバージョンアップしてもらう事にしました

修理見積りは3~4万円
バージョンアップは2万円

とのこと、

ナビを買い替えるよりはマシか‥と
(苦笑)

次壊れたら買い替えよう‥

しばらく音楽が聴けないのはちょっと寂しいですが!
たまにはV6サウンドに耳を傾けるのも良いかな‥

(´`)♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする