ナビ修理完了

先日、ナビの修理が終わったと連絡があり、

引き取りに行ってきました

で、早速取り付けしました

やっぱ、音楽が聴けるってイイネッ!

修理の内容は以下の通りです

クドウブユニット

フレキシブルキバン

サービスセンヨウPUユニット

タッチパネル

ラベル

内部クリーニング

で、修理費36370円也

一緒にやろうと思っていた2011年度のバージョンアップは7月の終わりから受付開始らしいので、

今回はナビの修理のみ

バージョンアップはまた後で‥
来月あたりに出そうかな‥

(^^ゞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

久々ロッカーパネル磨き

7月に入って休日がなくなってしまいました‥

自動車関係の会社が木金休みになったため‥

土日はお仕事‥
でも!
自動車関係以外の塗装もしているので‥
普通に木金も仕事‥
ってことで、おかげさまで無休になりやがった‥

なんで自動車関係だけ木金休みなんだよーっ!

と、愚痴ってみた(笑)

今日は仕事全くやる気ナッシングだったので、

昨日の洗車でやりたかったけどできなかったロッカーパネル磨きをしてみました

ロッカーパネルを磨くのは超久しぶり

ステンレス製だからアルミみたいに曇ったりしないので、磨かないのですが

やっぱり磨くと綺麗になります!
ステンレスも知らぬ間に微妙にくすむのね‥

暑かったので、ステップまで磨かなかったから

次回はホイールとステップを磨こう‥

やっぱ、磨くのは早朝か夜がいいね‥

ボディーの照り返しが熱くて溶けるかと思った‥‥

(;´∩`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする