ワックス大好き

ココ最近、雨ばっかりで洗車もできやしません!

そろそろ限界を越えそうな今日この頃

昨夜、洗車した夢を見ました‥(笑)

やっと土曜日辺りから晴れるそうですよ

やっと洗車ができそう♪


ワックスは
マグアイアーズの
ゴールドクラスワックス(ペースト)

テックワックス2.0(ペースト)

マザーズの
カリフォルニアゴールドピュアカルナバワックス(リキッド)

の、3種類を持ってますが‥

また増やしちまった♪

マグアイアーズと同じで缶開けやすい缶
モッコリ部分にはパッドが入ってます♪

てかさぁ、国産ワックスやシュアなんとかのワックスって開けづらいよねー
いちいちコインやプラスチックの上ブタ使ってこじらないと開かないもんなー

それに比べ、何とも開けやすいこの缶!

気が利いてるね~♪

おっと、
肝心のワックスはと言うと、
マザーズのシンワックス
というペーストワックス

なにやらこのワックス

高級車、スポーツカー用に設計されたワックスだそうで
色艶はもちろん、
マザーズの最新技術によってマイクロカプセル化され、拭き取りもスムーズかつ、超硬質な膜を形成するらしいです
で、
高速移動時のダメージや酸性雨、UV、バグ、空気中の汚染物質からボディーを強力にプロテクトしてくれちゃうってんだから‥

こりゃ、洗車が楽しみじゃ‥♪

(≧ω≦)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする