マグアイアーズじゃん‥!

今日は仕事休めたので‥

ジョイフル本田(大型ホームセンター)にショッピングに行ってまいりました

洗車したかったけど、昨日も雨降るし‥今日も夕方から雷雨‥
洗車は諦め‥

ゆっくりお買い物~♪

ジョイフル本田って何でも揃ってるし、趣味のコーナーも充実してて1日居ても飽きないくらい

僕は毎度、だだっ広い屋根付きの屋上駐車場にとめます‥

直射日光も当たらないし、爽やかな風が吹き抜けているので‥


特等席
(笑)

今日は、趣味のエアブラシの塗料やら日用品を買い出しに行ったのですが、

こんなモノを見つけ‥‥!

一瞬、ドキドキしちゃいました!
(笑)

洗車コーナーでないところに‥
マグアイアーズじゃん!

これは、チーク(木材)用保護オイルみたいなモノでした
化学物質は使ってない、天然成分の保護剤らしいです

マグアイアーズファンにとっては是非使ってみたいところだったけど‥
チーク材専用じゃぁ、買ってもしょうがないので辞めました(笑)

マグアイアーズ、こんなのもあるんだねぇー

面白い発見でした

てか、こんな珍品なマグアイアーズ製品は売ってるのに‥

なんで洗車用のマグアイアーズは置いてねーんだよ!

普通、マグアイアーズったら洗車ケミカルじゃないのかよっ!

でも、マニアックで楽しいヒトトキを過ごせました

ヽ(´▽`)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする