バルブ交換

ライセンスランプのバルブが気まぐれに点いたり消えたりするので、交換です

先日、探していたLED1発のバルブを見付けたので、購入してきました

安いのか高いのか…
2個入りで700円也

姿を消しつつある明るくないLEDバルブ

SMDでもなく、シンプルにLED1発なのが嬉しい♪

ついでに、
『ご自由にどうぞ』
って書いてあったバルブキャップを、せっかくなので無駄にもらってきました

それをこんな感じで、

オレンジのバルブキャップを被せると電球色に光るんだけど、

まんまホワイトも楽しんでみたかったので、とりあえずそのまま交換することに

交換前

交換後


さすがLED1発!
3ヶ所点灯させてるのに、良い感じに暗い!

こんなボンヤリ感を求めていたので、このバルブはグッドチョイスでした

(o^-‘)b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする