4300K→6000K

どーも、
無性にシイタケが食べたいブレスケです

(シイタケって無性に食べたくなるものなのか?)

こないだ、ナンバー灯を換えたので、気分転換にヘッドライトのバルブもナンバー灯と色を合わせるのに換えてみました!

4300Kから6000Kへの交換です

バルブのみ購入

今までの4300Kもこれと同じメーカーのヤツを使ってました

T10のLEDが二個おまけでもらえて3300円くらいです

before~after撮ってみたんですが、いまいち違いが分かりづらいので割愛

ガラケーのカメラだからねぇ
違いが撮せないのは仕方ないんだよねー(笑)

そんな感動もない感じで、ブレスケ号が気分転換に6000Kにしましたよ♪って話でした

(’-’*)♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする