コースター

カップホルダーに、紙製のコースターを敷いていたのですが、

今時期は、コンビニコーヒーや缶のドリンクなど、冷たい飲み物は、容器にめっちゃ水滴がついてえらいこっちゃになります

その水滴を吸い取った紙製のコースターは容器を持ち上げた時に、一緒に貼りついてきてしまうこともあるので、

こんなコースターを買ってみました

『MOON STONE CAR COASTER』

石でできたカップホルダー用のコースターです

ちょっとおしゃれなカフェなんかだとストーンコースターが出てきたりしますよね

ムーンアイズから出てたので即買いしてみました

サイズは紙製のコースターと同じサイズ、

カップホルダーにぴったりセットできるサイズに作られていて、厚みが5ミリほどあります

水滴を吸っても、紙製みたいに容器に貼りついてくることもないでしょう!

セットしてみました♪

見た目も良いです♪

自然乾燥か天日乾燥すればずっと使えます

うっかり落としたり、コーヒー溢したりしないよう気をつけねば
(;´д`)

2枚セットで1300円くらいと、ちょっと高かったけど、
車に置けるストーンコースターっていうアイデアも良いし、

デザインもムーンアイズファンなら、買いのカーグッズだと思います!

(o^-‘)b

飲み物が溢れて汚してしまったり、使い捨てしたい方のためにもペーパータイプもあればいいんじゃないかなー?と、思ったりもしますが…

(^-^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする