カフェミニダスト

ゴミ箱までとは行かずとも、
ちょっとした車内用くず入れがほしかったので、

カー用品店で、カフェカップ型をしたちょっと可愛いゴミ箱を衝動買いしてしまいましたー


セイワの『カフェミニダスト』っていうカップ型のくず入れです

iQOSのホルダーも付いていてヒートスティックなるものも捨てられるそうですよ

無地で寂しかったので、ハンバーガーのステッカーを貼ってみました…!
が、
スタバとかのステッカーの方がソレっぽくて面白かったかもね!

カフェカップそっくりなので、うっかり飲もうとしないように気をつけねば

因みにこの型のアッシュトレイも売ってました

日本製で、しっかりした作りでなかなかいいんでないかい?

最近のカーグッズは面白い物があるので、見ているだけでも楽しめます

o(^o^)o

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする