趣味の洗車

最近、100円ショップの魅力に、気がついてしまったブレスケです

『おお!これは使える…♪』

ってな品物があってなかなか楽しいんだな♪

しかも安い!

って、当たり前だけど

100円ショップ行くと、ブレスケわくわくしちゃいます♪

(笑)

華の金曜日の夜は洗車!
ってことで、

おにぎり持っていざ洗車へ♪

洗車場に着いて
まず、お茶買って

おにぎりとお茶で一服
(*´д`)=3

メニューは

水洗い

お気に入りのシャンプー
(アルティメットシャンプー&ワックス)

洗車機ぶっ込みドライ中に拭き取り

アルティメットワックス
(リキッドはペーストタイプよりコスパ高いです!しかも、ペーストタイプより価格が若干安い!)

ホイール&マフラー磨き
(イーグル1メタポリからのマグアイアーズパーフェクトメタポリで仕上げ)

タイヤ艶だし
(エンデュランスタイヤスプレー)

ヘッドライトプロテクタント

下廻り拭き掃除

終了~

混んでいたので、写真は割愛

エンジンクリーナーを買ってみたので、そのうちチャレンジしてみようかと思ってます!

エンジンクリーナーって言っても内部じゃなくて、エンジンルームね

(o^-‘)b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする