続き

まずは

小さなことからコツコツと♪

ってことで、

ABで材料を調達

色んな配線関係のパーツがあって見てるだけでも面白かったりして、

最近は防水のギボシ端子セットなんてのまであって、至れり尽くせり、充実しまくりなDIYパーツ

トラックのマーカー繋ぐのにいいなー!とか、せっかくだから防水にすっかな?とか思いつつ

結局、高いから普通のギボシ端子を買ってきました
(笑)

さて、

テールゲートバーの配線についている4ピンのコネクター

これ、せっかくだけど使わないので、

潔くカットして、

ギボシ端子に変更

・アース
・Rターン
(兼ハザード)
・Lターン
・ブレーキ
の4本です

写真撮り忘れたけど、もう1本、白い配線(バックランプ)もありまして、そいつにもギボシ端子を付けときました

お次は、暇をみて車体側の配線にギボシ端子をつけます~!

o(^o^)o

続く

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする